2006-10-27から1日間の記事一覧

心の奥に潜む影

今日はとあるブログを呼んで 急激に落ち込んでしまったどれだけ自分がダメか、頭が悪いか 見せつけられてしまった あたしじゃ あたしじゃダメなんだ しばらく立ち直れそうにない

SMAP とびスマ?TOURレポ一部UP

セトリのみUP!会報に載ってた+オーラスのトリプルアンコール1曲を入れますた〜。 レポ終わるのかや〜??(汗)

Mega☆Rocks2006 第二部レポUP!!

ヘアブレ〜…

何もあたしが新居浜に行ってる日に下北でライブやらんでもいいじゃない。。 何かとランクとカブるね〜(対あたし。だけど)来年仙台でのライブも決まったけど、無理だろうナァ。日程的にレギュラーの仕事のピーク時だもんなぁ。。。。 そろそろヘアブレ見た…

本日の「ディア・フレンズ」

なんと、ゲストはLOST IN TIME!!! この番組はDJ AKASAKA TIME(懐かしい・笑)で、平日放送されているラジオ番組。週5日あるうち、2日ずつ同じゲストでいって、金曜日はいわゆる、あたしの好きなジャンルのバンド(若いっていうか、ロックなバンドの皆さ…

SOIL&“PIMP” SESSIONS

今までこの人達の曲イイな…くらいにしか聴いてなかったんだけど、昨日TRの再放送みたいのを見て、 今まで幾度かライブ見れる機会があったのに、見てこなかった自分が悔しいわ。勿体ないことをしてきたなぁって思った。 次回見る機会があったら、SOILのライブ…