2006-11-02から1日間の記事一覧

順調、順調!

順調に仕事が終わります。ほほほ♪今日はこれからみんなで呑みに行くのだ!オナカもすいたしね〜。明日はゆったり体を休めて、それからフルスロットルの週末だぜ!!! 明日はやりたいことがいっぱいある。ケータイ変えれたら変えたいし、髪も切りたい。あれ…

要 潤

が、好きだーーー(照) 昨日夢に出てきました。何だか私とラビュラビュでした。 要潤は…かっこよいです。 …余談ですが、私とタメです。 ♪妄想 空想 破れぬカレンダー♪…。はいはい。

A way to Niihama…3rd more

今日は忘れずに明後日の高速バスのチケットを引き取りに行かなくちゃ。 あとライブのチケットと〜、Tシャツと〜タオルと〜、リスバンを準備して…(←これらは明日でいいことだった)

中(ちゅう)そうじ

粗大ゴミの会社に廃棄する物を引き取りに来て貰うってことで、会社のみんなで、ため込んだ雑誌とか資料を束ねますた。 出てくるわ出てくるわ。5・6年前に自分が作った印刷物とか、昔の資料が。恥ずかしいやら面白いやら、みんなの仕事がそんなに混んでいない…

A footprint of 365 days

英語にすると、ココのタイトルは↑こんな感じです。ずーっと、英語を覚えたくって。少しでも喋れるようになりたくてね〜。調べてみたのでした。最近よく調べる。「調べる」作業って結構好き。