2006-11-08から1日間の記事一覧

おや?

これは……もしかすると…もしかするよねぇ!?(ある事に対する自己確認)

エルレのアルバム

きのう会社帰りに視聴してきた。今回のアルバム…すげぇいい。と思う。丁度「音人」の細見さんのインタビュー読んだばかりだったから、元から素晴らしいものが何倍も素晴らしく聴こえた(たぶん)。うおー誰か買ってくれないかなぁ(人まかせ)後輩よ。買って…

という曲が頭の中をずーっと回ってる。もちろん、ランクヘッドなのよね。 AX以来「LUNKHEAD」を、より歌詞を重要視して聴くようになった。そしたら、この「虹」があたしの中にガツンと来た。 よう分からんけれども心がポーっとして、レポ書く気が起きない。…

実は…!!

2行上の文章から続く。仕事が早く終わったから……ノーリグ@仙台に行ってきちゃいました!!えへ。あたしが着いたときはノーリグの1コ前のバンドがやってる時ですた。今回はハナから行けない予定でいたから、フッツーに仕事帰りの格好で(こういう時に限って地…

No Regret Life TOUR 2006 “Autumn Back”@仙台CLUB JUNKBOX

そういや書き忘れていたよ!!セットリストはこんな感じ! あたしはN.E.S.がやってる時に入場。どうやら耳にした話では機材がトラブって時間が押してるそうだ。KOHL見たかったなぁ。。。