2006-11-13から1日間の記事一覧

書き忘れたー

今日のAIR JAMで、たかすぃはThe Birthdayのプチ特集をしてくれた♪やーテンション上がって仕事にならんかったよ〜(笑)しかもノーリグのプチライブレポートもしてくれたんだけど、…こっちはあの光景(笑)を見てるだけに「たかすぃ、ホントにそう思ってる……

ほん

VOICEを読み終えたところで、主人公2人が同じ名前なんだけど、全く違う話の方もあったのでこれを買って昨日は読んだ。…んー、これも悲しいお話ですた…。これは2冊読むのをオススメします。はい。Separation―きみが還る場所 (アルファポリス文庫)作者: 市川拓…

ちょ、、会社…誰もいない!!

オイラもそろそろ帰ろうと思うのだが、その前にブログを更新しよー。来年の1月に維俊くんとまぁくんの二色の栞!!?えーーー行ぎだいぃぃ。。平日だけど、開始時間が、、仕事が早ければ間に合うぞ!!チケ確保しておこうかなぁ。チケ代安いし仙台だし(いい…

とりあえず…

ハッピーバースデー☆☆☆木村拓哉 34歳!! これからもかっくいい拓哉でいてください♪ そして、本日は「武士の一分」のオフィシャルDVD「一分 TAKUYA KIMURA」の発売日でもあります!…買わないけど…(ごめんなさい・汗)