2006-11-14から1日間の記事一覧

あら☆

テナー来年1発目にシングル出すのねー♪♪アルバムも作ってるみたいだし、楽しみですわー!(相変わらず情報つかむのが少しだけ遅い・笑)

会いに行くよ

来月。来月になったら、行くから。そしたら、あたしの話を酒の肴にして呑もうよ。…今日は久しぶりに高校時代からの親友からメールが来てね〜、泣かせる内容なわけよ。しばらく会ってないし、近況報告なんてしてないのに、あたしのことを分かってるかのような…

おんせん

友人が鳴子に行ったらしい。いいな〜。オイラも温泉行きたい。紅葉は見れたのかしら?もう終わってしまってたかなぁ?今年は、ちゃんと紅葉見れてないんだよね〜。毎年なんだかんだ見れてるのにな〜。厳美渓や猊鼻渓の紅葉はキレイだろうなー。厳美渓は季節…

ラジオ

今日のe-planetsは、先日収録した和奏兄ちゃんのインタビューだった♪のりポンが「今日はNo Regret Lifeの小田和奏さんのインタビューの模様をお送りします」なんて言うもんだから、即、ラジオの音量上げて聴いたよ〜。で、最初に「右手の在処」をかけて、最…

おんがく

エルレ…会社のパソコンにも入れちったー♪ 仕事が遅くなりそうな時はここに入ってる曲をガン流ししながら頑張るのさ〜。ウチのPC&nanoと入ってる曲がほぼ同じだしね(音楽環境はいつだって一緒さ・笑)ELEVEN FIRE CRACKERSアーティスト: ELLEGARDEN出版社/メ…

フライングげーっつ!!

というわけで、めでたくACIDMANの「プリズムの夜」を購入してきました次第であります!! うぉーー!早く聴きたい聴きたい!!ラジオで1回聴いただけだから楽しみすぎて爆発しそう(笑)プリズムの夜アーティスト: ACIDMAN,大木伸夫出版社/メーカー: EMIミュ…