2006-11-17から1日間の記事一覧

はははははー!

ODKの今日のブログにウケた!!やっぱり場所取りはイカンってことさね。ていうか、前にいるんならそれなりに聴いてやれよ、と思うのだ私は。ランクの時だけでもファンに最前譲ったれや、と思う。ブログに書かれているような人を良く見かけるけれども、対バン…

うわ☆

フジのメルマガーー。2/17(土)の「倶楽部AKANEIRO」行きたいなぁ〜。だってフジ好きの親友の誕生日じゃんか!一緒に見てぇ!!(でも名古屋・汗))そんでもって、今日のメルマガの文章の「町」を「街」にしないとこがいいなぁ(分かる人だけ分かってくだ…

CDJのタイムテーボー&全アーティスト発表されたねー

!!「てるる…」が!追加されてるじゃんか!!昨日のタイトルに入れた「てるる…」が!見たいなぁ。若干暗がりで聴きたい「てるる…」。だぁーー…でもクロマニヨンズも見たいぃーー…。どないすっぺぇ。。パっと見で、スネ・VOLA・SOUTH BLOWのカブリと、バイン…

っあーーーー!!!終わったーー!!!

あーイライラした。もうやだ。昨日までに終わらせとけよ!!(昨日から続く怒り)これで明日は渋公(意地でもこう呼ぶ)に旅立てるよ♪ちゃんと昨日からバクホンモードにしていたのです、実は(アシ、DOES(このアルバムは本当にステキング☆)、ラッドももち…