2006-11-20から1日間の記事一覧

キャーーーー!!ぎゃーー!!!(ただいま絶賛発狂中)

「舞姫」が…しかも、おとといの…渋公のライヴテイクが…「声」の初回盤に入るんだって…!!!!あーまた血圧上がったよ、これ。何か今年は望んでいたことが叶うなぁ…。すごーく、嬉しい。

修正完了!!

ライブ後に書いてたメモを見つけ(すっごい探したぞ)、セトリやレポ間違いに気づく(オイラはセトリを頭だけで記憶するのは苦手なのよ)これで正しいセットリストです(きっと) ……さらにレポ長くなってます(ぇ)

なんだよー…

まずね、今日は久しぶりにたかすぃにメール読まれて嬉しかった。どうやら今日はたかすぃの弟さんも誕生日なのだそうだ(弟いたのね、たかすぃ!) そして、今日は先週月曜に仙台サンプラザで行われた吉井さんのライブレポをするというので、耳を傾けてた。ど…

ぶははー(笑)

ジャパン買って来た〜。今月号も素晴らしいですなぁ。好きバンドがいっぱい載ってて、読み応え十分。もちろん亜けりの電車で熟読していく予定なんだけど、軽〜く読んだら、ACIDMANのスタジオでの1枚の写真に笑った〜。ノブオ→ドラム、サトマ→ギター、イチゴ→…

おっと、修正しなくちゃダメだ〜

今、正常な意識で読み返してたら(これを文字校正と言う)文章がちょいちょいおかしすぎるので、午後から11/18のバクホンレポ、修正します。ライブのテンションのまま突っ走って書くと絶対グズグズの文章になるよね(あたしだけか・苦笑)テンションも大事な…

Happy Birthday!

今日は、とてもお世話になっている某友人(笑)のパパさんの誕生日ってことで、今朝、サプライズメールを送ってみた〜♪まさかあたしがパパさんのアド知ってるとは思わないだろうから送信してる間、あたしはウキウキしてた♪ほどなくして返信。喜んでくれたみ…

まったく、突然だよ(笑)

さっき、一緒にジャパサに行く親友1にチケットと当日の話をしようと電話したら、あたしのもう1人の親友2と夜ごはんを食べてた。グッド(?)タイミング!!早く3人で会いたいね(この2人は高校時代からの親友なのよ)また一緒におフロ行ったり、あの湖のと…