2006-11-21から1日間の記事一覧

SMAPウイーク☆

今日のコメント担当はツヨポンだった♪ 「オレンジ」はやっぱりいい。 SMAPのも、ノーリグのも。

買ったよ!!

昨日の帰りにTレコを覗いたら、ディスプレイ準備で店員さん達がバタバタしてた。その中にランクDVDのPOPを見つけて「おぉっ☆」とテンション上がって、今日が来るのが待ち遠しかった!というわけで、お昼にTレコまで走った。そりゃもう、わっくわくの気持ちと…

自分、なんかパワー持ってるわ…(笑)

CDJに吉井さんが「出演決定!」ってなった時の日記にコメントを頂いた時の返事に、自分こんな事書いてた(10/20より)↓ …(省略)…「31日は吉井さんに「FINAL COUNTDOWN」でカウントダウンして欲しい!!!」 で、タイムテーブル見たらさ、まんまとカウント…

思ってること

ずいぶん前にも書いたけど、ライブで出会った人もそれなりに増えてきて、音楽で繋がっているって素晴らしいことだなぁと思う。でも、逆に言えば音楽でしか繋がれていない人もいるわけで。時々考える。「この人と音楽の繋がりが切れたら、そこで終わり?」っ…

新庄のことば

「笑っていれば、幸せは来る」 日本シリーズ第1戦で、負けてたけど新庄は後輩にこう言った。「だーい丈夫だって、笑っていれば幸せは来るから」と。だから負け試合なのに、その日の試合中、外野3人はニコニコ笑ってたそう。(結局、第1戦は落としたのだが)…

Happy Birthday!

今日は母の誕生日♪♪おめでとう。 あなたがいなければ、あなたが産む意志が無かったのなら、あたしは絶対にこの世に生まれてくることはなかった。恋愛の相談も出来て、一緒にお酒も呑めて。しかし性格が似ているが故、すぐぶつかったりもする。けど、あたしは…