2007-01-10から1日間の記事一覧

ホリエアツシday

仕事しながらラジオに耳を傾けていたら、ホリエっちからのコメントが!!嬉しいな。彼曰く「「SIX DAY WONDERは…名曲としか言いようがない!」と…言われています(笑)」だそう。2月に出る疾走感溢れる「TRAIN」と、3月に出るアルバムをよろしくお願いします…

ははは

AIR JAMウェンズデーにたかすぃ、ちょっとだけ乱入(笑)年末の25時間生放送あたりから自由だなぁ、たかすぃ。あたしは単純に声が聴けて嬉しいからいいけどさ。やっぱけーいっちゃんとたかすぃは仲良いなぁ。

購入してきました

テナーと、フジと、メレンゲ。 そして今、フジの「蒼い鳥」を会社のMacで聴いています。う〜ん、たまらんねぇ、こりゃ。映画の内容はまだ見てないから詳しくは知らないけど、きっと映画にピッタリな、そんな気がする。 …とルンルン♪で戻ってきて、友人のブロ…

お知らせ〜

昨日の午後に、CDJレポ1日目だけアップしてました。 おヒマな方は読んでみようぜ☆12/29へレッツゴー♪♪

友人に触発されて

ファクトリーのライヴイベント、参加申し込んじゃったよ。当たるといいなぁ。フフフ…でも、当たったら当たったで時間調整がムズカシイんだけどね(苦笑)

昨日ほど寒くない

「ディア・フレンズ」のホリエっちの話、じっくり聴きました。「音楽の神様が賞をくれるとしたら何賞がいいですか?」という、番組恒例の質問には「金賞で」と答えてた。なんかいろーんな意味でホリエっちらしいぜ♪いいね。今日は福岡でライブですね。頑張っ…