2007-02-08から1日間の記事一覧

CDレビュー…っぽいもの─Vol.1

…はい、勝手に新コーナー始めました(笑)新譜買った時(もしくはレンタルした時)を中心に、たまには旧譜もレビュっていきたいなぁ(果たして、いつまで続けられるのか)「Green Chord」/ACIDMAN 07.02.07 Releaseこの13曲で“1つ”なんだなと。 全部が繋が…

夢の通りなら…

と凄く思ってしまう夢を今朝見たの。夢の通りに上手くいったらいいのになぁ。ってこと多々あるよね。夢で起きたことが現実にも起きるように頑張るだけだけども。 さっき、明日が凄く忙しいのが確実になったので、もう今日はやる気が起きない〜。「明日がっつ…

昨日の夜ラジオから流れてきた

あの曲は何なんだろう?と思って調べていたら…!!バクホンの「舞い上がれ」だった!っていうか将司と栄ズンセンセの書き下ろし(元旦にやった弾き叫びのやつ)だった。はい、即、着うた(R)取りました!!だって音源化の予定ねぇんだもん。

ふー…落ち着いてきた…。

5/2ですよ。休みたいんですよ。ま、つまりは有給休暇届けを出すという、とんでもなく勇気のいる行動をしなければならないのです。 ウチの会社の人も、もうちっと休んでくれたらなー…休み取りやすいのに…(←入社してからの尽きない悩み) キンモクの桜ソング…

ドッ…ドラゴーーーン!!!

あぁ、どうしても何が何でも休みを取るぞ。絶対に逃してはならない!! いや本当に。本当に。 文字通り、1日中音楽に溺れられるのね? ナーオーコー!!!!!! テンション上がってきたぁああぁぁああーーー!!(byナヲ姉) 行くよ、絶対。 もう諦めたくな…