2007-02-26から1日間の記事一覧

分かってるなぁ

やっぱあたしの相棒(nano)は、わかってるわ。SMAP聴けないなんて書いたら、代わりにというか、何というか…素敵なリストであたしの電車〜家の旅(只の帰宅)を盛り上げてくれました♪ ・Day by day/No Regret Life ・ダンス2000/フジファブリック ・loop/…

聴きたい聴きたいー!!!(駄々)

SMAPの曲を今日のタイトルにしてしまったのがいけない。まぁ、これは3年前くらいの曲なんだけど、その更に前の、あたしの青春ド真ん中のあの辺のアルバム(004〜009あたりまで)をすっごくすっごく聴きたくなってしまった。…が、しかしその辺は入れるとした…

にょにょにょにょーーーん!

Peridots、AXワンマンけってーーーーー!行きたいぃーー!曜日は?おー日曜日だー! うおー。ぐおー(壊)…でも…もうちっと他の様子を見るー。ギリギリまで悩むー。2005の924以来ちゃんと見れてないもんなぁ、ペリ…。 あ、グッズ買うと貰えるマーモットバッ…

オビ。

この前買ったアロウズの「東ファウンテン鉄道」のね、オビを昨日ふと見たら……!!そこのコメント書いてたのが「ACIDMAN一同」だったー!!おぉーすごいぃ〜!買った時に見落としてて今さら発見したバカ(笑)…オビのコメントって侮れないねー。フジの「アラ…

波平さんの「さよう。」ってセリフが好きだ(本文と関係ない)

ヘアブレ「EVEN BEAT」の特典で付いてきたミニミラーボールにね、ちょっと細工をしてみた♪うーん、素敵(すっげー自己満)ただ見ただけでは誰にも分からない所がいーのさ。フフフ…☆細工とか“ちょっといじる”っての、わりと好きなんだよねー。 …余談だけど、…

Allegro

あたしは発売してから、聴こうと思います。 そんだけ楽しみにしてるってことです♪あの3人に期待してるってことです。はい。

確認

ハイラインナイトの件です(まだ書くか・笑)。つばきの出演情報はつばきのHPにも載ってないし、ランクのHPにも載ってないし、QueのHPにも載ってないし…。チケに印字された文字だけじゃ、とても不安だったので大元であるハイラインのHPに行ったら…ちゃんと4…

(やっと)見た!

昨日、寝ようとTVのスイッチを消そうとしたその瞬間、♪ベベベン♪ 「…お?これは…!!」と思ったら、やっぱり荒吐のCMでしたー!!映像見る限り雨じゃなかった気がするから、初日のトリの時の映像かなー。うふふー。テレビのCM見るとさすがに実感沸くね〜↑↑ …

まー、ドキドキしたわ

昨日チケ引き換えて、一旦家でノーリグの「Sign」聴いて(何故)、その後何をしてたかと言うと、、、「脱・ダムペーパー宣言」って事で、およそ1年振りくらいにちゃんとした運転をしてきました(汗)お気に入りの音源達を持ち込んで、運転の勘を取り戻すべく…

そうさたまには自分を許してあげよう 適度に気楽に手を抜こう

♪かーがやいてるひーとをみるーと ミョーにこころがうずーきだす♪…ってさー、 あーーーSMAPも思いっきり唄いたいよーーーーー!!!誰も知らないから唄えないんだよなーー。