2007-02-27から1日間の記事一覧

そうそう!

えでぃっちのとこにも書いてあったけど、荒吐のHP先行分、全券種完売だそうです!! あたしは実は密かに先週末にゲッツしといたので… 東北支部の皆さま、ご安心くださいませ〜♪♪ あとでメールもしますが、お1人様9,500円にてご奉仕!!(オマエが売るんじゃ…

スマ話を少し

少しだけ好きなことを記事に書くと、どうももっと書きたくなってしまう。ので少しだけ。「がんばりましょう」が発売された辺りから(アルバムの曲やカップリングを指してたんだと思うけど→)SMAPの曲はOLさんへの応援歌が多いと言われるようになった。仕事と…

気がつけば

明日で2月も終わりなんですねぇ。28日までしかないですからねぇ。 …!明日給料日じゃーん!!給与明細をさっき配られますた。 何かちょっと早めに貰えた気分♪♪だがもうちと欲しいなぁ、マネー。

笑撃(レベル★★★★☆)

リアルタイムでお届けします! さっきあった出来事をノンフィクションでお送りします。 ●いやー、日本語って難しいですね・編 後輩「カナデさんの声、いーですねぇ」 私「?」 後輩「え、あれですよー。○○さん(←あたしの本名)が好きなバンドのー、最近ラジ…

Bass

見た?見た??光舟のブログ♪遂につばき・小川さん登場でっす☆☆☆ 光舟は、対バンしたベーシストのプレイの話もしていて、読んでて楽しい。ベースの細かいことが分からないあたしでも、読んでて楽しい。 いい期間限定連載ブログ(と勝手に名付ける)始めてく…

うそぉ…

大村さん脱退? くるりは2人になっちゃうの?凄いショック…。 あの3人ってスタイルだけは崩れないと思ってた…。何となく。 でも岸田さんの日記を読んで、すこし落ち着いた。 何だか今とてもくるりのライブが見たいなぁって思う。