2007-03-08から1日間の記事一覧

ウチの会社は「西向き」

ブラインドから差し込む西陽がとっても気持ちよい。でも眠くなるぅ〜。 ↑というタイトル書いたから、ノーリグのHP行ってみたら「Allegro仕様」になってた!わー☆ あっ!!3/31のノーリグ@山形にユースが対バン決まってる…ガーン。。スネちゃんだから行けな…

フーーーーー=3=3

さすがに、自分で「あの記事いつ書いたっけ?」って探すのが面倒に思うくらい、まぁ1年強ブログを書いて来たので、そろそろ「カテゴリー分けしよう!」と思い立ち(最初からやれよ)、ライヴレポだけは何とか振り分けた。。思ってたよか少なかったけど、疲れ…

スーネーちゃーん!

今日「ディア・フレンズ」のゲスト、スネちゃんだー!!耳ダンボで聴くことにしまっす♪ 最後の、スネちゃんのリクエストは「夏のクラクション/稲垣潤一」だったー。

Be-POP

バイン田中からのコメント流れた〜♪「指先」と、あとたぶんアルバムから2曲かかった♪♪ …やっぱり番組改編の関係で「FROM S」自体が終わる気がしてきた…。今日担当の清貴くんも「卒業です」って言ってたし…。月曜の中田王子(爆)は何て言ってた?ちゃんと聴…

めで鯛

今日は何だろう何だろう〜??と思っていたら、そうです。サンバの日〜♪…じゃなくて、ミスチル・桜井さんの誕生日です!!おめでとうございまーす! …ミスチル嫌いな人っているのかなぁ…なんて、その昔思ったことがあるなぁ。や、いるんだろうけど、会ったこ…

帰路

昨日は帰りの電車でJUNKの兄ちゃんと一緒になった。地元が同じなので、駅に着くまで楽しくトークしますた♪荒吐の話とか(素敵な話を聞けたー。えへへ♪)音楽の話やPAの仕事話とか。自分と違うフィールドで働いている人の話は刺激を受けるね。(それにしても…