2007-03-09から1日間の記事一覧

よーし

すっげー集中力で仕事片付けたから、終電で帰るぞー! 明日は…踊るぞーい♪♪そして…呑む!!!きゃっきゃっ☆ 今日は2回流れました「3月9日」、ついでにSMAPの「仰げば尊し」も流れた。久しぶりに聴いたなぁ、おい。たしか「KANSHAして」のカップリングだった…

ノー四季

上を見上げれば細かい雪が散らつき、まわりを見渡せばマスクをした人達で溢れ、朝になれば、気持ちよさそうに鳴く鶯。季節が行ったり来たり…。困る。

経県値

(カテはバトンでいいのか?)友人のブログでやってて面白そうだったので、やってみました〜♪この前載せた地図は、あくまでライヴ経県値なので(しかも独自に作成・笑)、そこんとこ4649!!

それは「フッ!」とやってくる。

いつだったか、とあるTVでスガシカオが言ってた。「夜空ノムコウ」の「あの頃の未来に僕らは立っているのかな」…このフレーズが浮かんだ時は、「キター!!!」と思ったそうだ。「へぇ〜!そうなんだ〜」って思った。きっと、どのバンドのどの曲にもそういう…

リッスン。

今日はお昼にバインのアルバムを聴いた。DVDも見た♪でも、レビューをUP出来るのはちょっと先になるかな。(来週は仕事がピーク週だからね…;) そういや、アシのアルバムのCD EXTRAをまだ見てなかった!と思い出したから、見たよ〜!「toward」の最後の所の…

さむいっ

何でぇ?今週はやけに寒かった。ホント3/1になった途端に冬。手袋なしでしばらく来たのに、今も手がかじかんで、ケータイのキーを上手く打てないっ。ポチ…ポチポチ、と、ぎこちない動き(苦笑)。嫌なことだけでもなくてさ、月が白く、それはそれはきれいに…

溢れ出す光の粒が 少しずつ朝を暖めます

1年365日ある内、1日くらいは「今日はこの日!」って決める日があってもいいじゃない。ってことで、去年も書いたけど、レミオロメンの日。 穏やかで優しくて、素敵なうた。 …ライヴに行かなくなったって、好きな曲はずっと好きさ。いいものはいいのだ。