2007-04-04から1日間の記事一覧

マンガ

「ふしぎ遊戯」では柳宿が死んでしまう回でいつも泣いてしまう。最近久しぶりに一気読みした。 今は続編「ふしぎ遊戯 玄武開伝」がまだ6巻までしか出てないんだけど、それ読んでます。はは。ふしぎ遊戯玄武開伝 6 (フラワーコミックス)作者: 渡瀬悠宇出版社/…

栄ズン。

ありがとう。 伝わったかな?あたしの手紙。 僕らの背中と太陽と/ランクヘッド

はい、3/30ライヴレポUP!

あとはスネちゃんだー!…MC、半分ほど自主規制かけないとあかんのですが(笑) どうまとめっかなぁ(半分くらいは書いてみたが)

はやい

どうやら去年初めてRIJに行った先輩は今年も3日間行くらしい。宿も確保したらすぃ。わーい☆なので大いにその会話で盛り上がった。先輩は曽我部さんやフジファブリックが大好きで、去年ホルモンを初めて見て、見事にハマってしまったという、素敵な先輩(♂)…

ぎゃーーーん!!!

あー、今日吉井しゃんのDVD発売だった!今日も帰り早かったら買いに行こうっと♪bridge読んだばっかりだからさ、いま吉井さん見たら泣いてしまうかもなぁ。。。今号のbridgeと言えば、兄ちゃんの熱い写真とインタビュー&テナーのインタビューも載ってるよ〜☆…

お気に召すまま

仙台公演を観に行きたい。行くぞ!!小栗くんとナリが主演の舞台だもん!FCとか入ってないから一般で何とか…。無理かなぁ。チケ取り頑張るぞー!!男しか出ない演劇なのよ。面白そうじゃん?ってかナリがヒロインでウエディングドレス着てるのが…もうたまら…

ときめき☆マモリアル

ぷぷっ…!!!!!何コレぇ(笑)ストーリーが…(笑)何でこんな恋愛モノをメンバーでリレー連載するんだ(笑)最終回は全然最初の設定と違って終わりそうだなぁ(苦笑)。第1回目で担当がODKなことにまたウケた。セリフに「マモル…」って!!!これからが楽…

だからって自分には負けたくねぇ

だめだよ、マイナスはマイナスを引き寄せてしまうから。 明るく行こうぜ。 だからといって無理して明るくなりたいと思ってるわけじゃないんだ。 明るくしたいんだけど、心が追いつかないだけ。ただそれだけ。 口では立派なこと言ってても、 自分をさらけ出し…

滑って転んでそれでもまた立ち上がれるなら

今日も強化月間かいじょ。(けっこう解除しすぎ・笑)