2007-04-05から1日間の記事一覧

おおおおっ☆

monokuroニューアルバム発売決定!!!2007年・春ってことはもうすぐってことでいいんだよね???楽しみだなー!4/14に仙台に磯谷さん来るのに、その頃のあたしは北の大地だよ…残念。。やっ、でもアルバムを出したらツアーやるよね??やるって信じてるから…

まぁた仕事が手につかなくなってきた〜♪

そうだそうだ。明日は会社帰りにそのまま夜行バスに飛び乗るんだった。そしてバスとバスを乗り継いで西へと向かう。何気に夜行に乗るのは久しぶりだったりする。いつも朝イチのに乗ってたから。今日帰ったら準備をしなくては。最小限の荷物で行こう!スーツ…

ひと段落

スネちゃんのライヴレポもUP。いやー、疲れた。 …SEAMOの「Cry Baby」は、今のあたしには染みる。…染みすぎる。

少しずつ

蕾がふくらみ始めてきてるようで♪この先、天気が大幅に変わらなければ、何とか当日に桜を見れそう。去年のように少し風が吹くとひらひら〜って舞うようなのがあたしとしては理想だなぁ。あれは最高だった。 ところで、TVCMがまたいろいろ種類がある。主催の…

ぶ〜

起きて鏡見たら一瞬にして会社行くの嫌になった。恐ろしく腫れた瞼。。ひっどい顔。参ったなぁ。だから昨日はしばらく起きてて遅めに寝たにも関わらず…。全くどうなってんだい!なるべく「昨日泣いたんだぁ」とバレないよう、似合わないメガネ(ダテ)を珍し…

(←?)アニーだ!!

昨日の夜は早く帰ったものの、「新パロパロ」「水曜どうでしょう〜最新作〜」「カトゥーンKAT−TUN」とかさ、なんか見れるなら見たいなっちゅー番組が重なりまくってて、まず水曜に移動した「パロパロ」は見た。アジカンのゴッチと潔くんが出てた。「ア…