2007-04-06から1日間の記事一覧

勝手に設定…今日はしむしむの日(4(し)6(む)だから笑)

出発まで5時間半くらいあるけど…ソワソワ。仕事なんてしてられるかーい!!(ちゃぶ台ひっくり返すイメージ・笑)…今さらだけど一応確認してみよう。着替えOK(月曜の分は一回家に帰る計算なのでいらない)2日分のライヴチケット・Tシャツ・タオルOK。バスの…

相変わらず情報キャッチ遅い

つーかさ、つーかさ!!ジュンスカ再結成って!!!おぉーーー!!!!じーんわり嬉しいこの気持ちは一体何?ねぇねぇ、荒吐で復活ライヴしてみませんか?なんつってね(笑)なんかさー、すげぇよー(^▽^) それとシロップが野音!!と思ったけど生憎その日…

東北支部のみなさま

そろそろ来週あたりに、荒吐当日の集合時間なぞを決めたいと思います。よろしく!トップバンドのスタートが10:00と早いので皆様ご協力くださいね〜☆☆☆ちょっと今年は忙しくて下見に行けないなぁ。必要ないっちゃ、ないんだけどさ(笑) タイムテーブルは…今…

チェリーブロッサム

他の場所の桜は少しずつ咲いてたみたいだけど、ようやく仙台も開花の基準となる染井吉野(←漢字で書いてみた)が開花しました!!予想日通り!すげぇ、仙台すげぇ(笑)街中の見頃は4月15〜21の週くらいじゃないかなぁ。とはあたしの個人的予想。 ※雨降らず…

同級生

朝起きると「松坂大輔デビュー戦初勝利!」のニュース。おめでとう。結構大きいの打たれたりしてたから100%の調子ではなかったかもしれない。でも凄いと思う。同い年の人のそういう姿を見ると「負けてらんねーよなぁ」ってなる。頑張らなきゃ〜(背伸び)。…

涙は綺麗な首飾りにして 何度でも行こう ここからは1人で

↑強化月間無視じゃん!と言われそうだが、しょうがない。今日はこんな気分なのだ。