2007-04-10から1日間の記事一覧

大好きな…

なんか面白いのないかな〜ってラテ欄見てたら「ペケ×ポン」という番組を発見。てっきり「あぁ、またオリラジの新番組かぁ」なんて思いつつもチャンネルを合わせたら!! くりぃむしちゅーとタカアンドトシが!!! 何この組み合わせ!!!ちょっとテレビに近…

映画

「アヒルと鴨のコインロッカー」見たいんだけどな。そんな時間ないなぁ。。せっかく仙台でロケした映画なのにな。…随分前に出勤途中に見た駅前の撮影は、もしかしてこの映画のだったのかな〜?なんて密かに思ってます。 それより「ヤッターマン」「ガッチャ…

忘れないようにメモっとこう。

今回はほっかいどーでGETすることになりそう♪ BG MAGAZINE(4/15配布) 表紙/ランクヘッド+全員インタビュー よしよし♪ 仕事の合間に「るるぶ 札幌 小樽」を読む…の巻。 やりたいことが多すぎて絞りきれません どうしたらええねん(笑) ここ30分くらい思…

忙しいな

段取り良くやらないと大変なことになりそう。その他にも個人的にやらなきゃいけないことがいくつかあるから、、こんがらがってきたよ 分からんことばかり(byランク)…ってな感じ。。 フーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー=3=3 ↑これを深い溜め…

代償

ちょっと本気で足ヤバいな。明らかに歩く時びっこ引いてるもんなぁ。orz ライヴで負傷した…なんて言えないし(汗)。 歩いてて右足上がる時にズッキーン!!って来る。 何ですかこの激ツウは。。きっと骨のトコ打ったんだろうな。 ちくしょう、いたいよ。

今しかねぇ

HIGH LINE NIGHT@下北沢 CLUB QueレポUP!!

むー

道明寺はマイブラザーに食べられてた…orz なのでオイラが名古屋土産で買ってきた「赤福」を食べることに。あんこが上品なんだ、これが。甘くないの。ステキ。しかし12個入なのに、あと2個しかないって…食べ過ぎだろう!!マイファミリー(爆)