2007-04-20から1日間の記事一覧

ゆる〜〜いの

天気もいーし、ゆる〜〜。音速ラインのアルバム聴いてたい〜って感じ〜。 音速と言えば、今月からラジオ番組始まったんだよ。日曜の夜に。その名も「ラジオ百景」。福島をキーにしてると思うので東北だけで放送してるんだよね、たぶん。オイラ1回聴いたけど…

ジャパ〜ン♪

注)決して郷ひろみ、ヒロミ・ゴウではありません。 そして最近このブログのテンションがおかしいとかいう突っ込みは全く受け付けませんので悪しからず(え?そんなの前からだって??知るか!ボケェ!!(1人突っ込み))。 と…と…とうとう ムムムムムムー…

♪ミュージック バ〜イ♪

メモっておこー。出来ることなら全部行きたい…(無理だけどさ)ホントにあたしにとってこれ以上ない魅力的な、オール土日公演!!仙台は確定だけど……行っちゃう??ねぇ、他の箇所も行っちゃう?くはーー!悩むぅ〜!! 行ーきーたーいーなーーーーーーーー…

ちょっと自惚れてみる

自分が思ってるより いろんな人に愛されてる、のかもしれん。 愛されてるよ、うん。愛されてる。(はい、今日の自分キモい) そりゃ、あたしの事をよく思ってない人も勿論いるだろう。 でもそんなのはあたしにだっているのだからお互いさま。 誰だって自分が…

無数の悲しみを受け止めて 星には願いを

アメトーークの「ドラえもん芸人」は面白かった。ハロバイの関くんがあんま喋れてなかったが。有野はいつドラえもんに本人役で出るんだろー。昔の声優の時に出て欲しかったな〜。ドラえもんが何で青いのか、とか、少し浮いてるとかは知ってたけど、ジャイ子…