2007-04-23から1日間の記事一覧

ACIDMAN@札幌のレポアップ!!

したんですが、ケータイからいじってたら半分消してしまったので、明日改めてアップします…orz River/ACIDMAN

特に…

カテゴリー作ったものの、特に流す情報などないと気付いた、どあほうです(笑) そうそう、バスで会場まで向かう方、チケットそろそろ買っておいた方がいいですよ〜。4回操作はメンドいけれどねー。 あら、2日通し4人券と29日はソールドしてる!!今年は凄い…

近況報告〜

ACIDMANツアー・2公演ライヴレポ、絶賛執筆中!!(ようやく取りかかれるよー!!)明日〜明後日には全アップしたいなぁ。自分的希望。 レポを待ってくださってる全国3・4人の皆様(少なっ!!)、 もうしばらくお待ちくださいねー。

旅立ち後夜(←をい!)

アシのライヴ強化月間は終わったけれども(正式には終わってない)今月いっぱいはまだアシ強化月間ですのよ。ほほほ。今ね、アシ以外の曲聴いてない。そういうモードなんだよねー。ファイナルまで2週間も間があくとは…ふ抜けてしまいそうだよー。。。 今回1…

時雨の後は 何かが消え去って行くようで

今朝は、明るいうちに写真撮りたいなーと思って、少しだけ早起きして、駅に向かう途中に神社に立ち寄った。一番写真撮りたい場所があたしにはあるんだけど、そこは遠いから断念。でも撮りたいなぁ。明日晴れたらもっと早起きして、そこの場所を写真撮りたい…