2007-04-28から1日間の記事一覧

帰宅

そいえば、エルレの前にバースデイ見たんだけど、めっちゃカッコ良かった!!やっぱチバユウスケは素敵だ〜。いつの間に!?ってくらい髪が伸びてた(笑) その後は、ピロウズを遠くで聴き(新曲良かった…)、斎藤和義で…泣きました。かっけぇよ…(T_T)弾き語…

現地より

フジ最高だった!!!そしてさっき、今回の目的の一つ、たかすぃに会いました♪でへへ☆しかもフジの公開録音も聞いてきた〜(たかすぃがDJだった)新曲気持ち悪くて最高だったな〜(笑) 今からエルレ!!本人達がセッティングして「バッチリかもしんない」っ…

ARABAKI ROCK FEST. 07@エコキャンプみちのく 1日目

後でおかしいとこ直すわ。

現地報告

はいはーい、カラボ、チャット、スカパラ見て今お昼ごはん中♪天候は良好、最初雲ってたけど今は快晴!!焼ける(笑)ラーメン食べた(キクラゲ入れすぎ!←友人によるトッピング)あとキャンプの近くの風景↓

留守番組の皆さまへお届け♪

おはようございます! 間もなく仙台駅〜。電車で座れなかった。。。少し寝たかったんだけどさ…眠いっ(-_-)zzz これから軽く食料を調達して、それから現地に向かいまーす。 空は雲に覆われてるけど、だんだん陽が出てきたよ〜♪このまま行けっ! 次は現地から…