2007-05-02から1日間の記事一覧

SRD×LUNKHEAD Presents CIRCUS@新宿LOFT

というわけでね、5人でラーメン屋に入ったんですよ。でね、メニュー決めて注文したわけ。 注文の品は以下。 ・担々麺の単品 ・担々麺+半チャーハン ・野菜湯麺 ・野菜湯麺+半チャーハン+半餃子 まずですね、野菜湯麺が来ましたよ。で、野菜湯麺と半チャー…

もっと!もっと!マーモット!!〜マモリケーション〜@新宿LOFT

午後着の新幹線で東京に着き、新宿に着いたあたしは、友人と合流してご飯を食べることに。新宿のTレコで待ち合わせ。そしてそこで「きらりいろ」を購入。ぶへへ。発売日にライヴだなんて、これぞ、本当のレコ発。この時点で既に友人はライヴへの緊張からか「…

とはいえ…

フジとバクホンとアシばっか聴いてるんだな、これが。影響されやす過ぎ、自分(笑)フジは荒吐からもうずーっと聴いてるなぁ、合間にバクホンとアシって感じ。トチ狂ってます…(笑)今日が過ぎたら、ランク漬けになるのも目に見えてるしなぁ…(笑) ちなみに…

しんじゅく〜

へ向かってます♪今日は待ちに待った、ライヴ+オールナイトイベントの日です☆☆楽しみだなっ!! くたばりそう(笑)いやいや、始まっちゃえば、そんなの吹き飛んじゃうんだ、きっと♪ 今あたしの中には、ワクワクしかない。