2007-06-01から1日間の記事一覧

あっはっはっは!!

小出、面白すぎ。 「ベボベ好きに100の質問」…(笑) M-ON!見れないんだね、小出… 仲間。 来週からは仕事がいつものように始まる予感がしてならないので 今日は帰ることにする。 なので日曜は思う存分ハッチャケて来よう〜♪ そして、もしかしたらもしかした…

ちょっとnanoに不満

「EVEN BEAT」と「green chord」に限っては、CDプレーヤーで聴きたいと最近特に強く思う。nanoで聴くのは味気ない。この2つのアルバムの良さが失われてしまってるよ。今日久々にnanoじゃなくてライブラリの方で聴いたんだけども、全然違う。あの繋ぎ方だから…

ファイマモ〜

●合田マモルの“おまもる”欲しいぜ!ケータイに付けたいぜ!!(10種類て!!笑) うわーー、バクホン仙台、ソールドしてる!!!(って私は行けないけどさ…) バクホンも、仙台はもう、チケ取るの難しくなるんかなぁ…。うーむ。嬉しいけど困る…(複雑) 今日…

どよーん

・6月に入った途端これかよ、って感じの曇り空。灰空。 ・最近は人に会いたくない時期(1年に何回かあるんだ、これが) ・ミスチルの「イノセントワールド」を聴くと夏って感じ。中学時代を思い出す。毎日のように友人の家に寄り道してはこれを聴いてた記憶…