2007-06-04から1日間の記事一覧

最新号、読んだよ・2

JUICE MAGAZINE。巻頭がKEMURIでさ、中にはアシ@武道館のレポートが載ってた。演奏中の3人の(サトマの頭が凄い)写真が1枚載ってる。思い出すと、やっぱり凄いライヴだったなぁ、あれ。と懐かしむ。あと1週間で1ヶ月経つんだね、ホント毎日が過ぎるのは早…

最新号、読んだよ

なんだよう〜。「とき☆マモ」…全っ然明るい方向に話が行かないよ…タイトルだけが明るくて余計悲しい…。どうなってしまうんだぁ、一体…。ずーん…。…季節だけがたくさん過ぎて行くよ、この話。 本日、無事に盛岡&青森の宿を予約しますた。青森は…どう頑張って…

えええええ!!!

ちょ…!!!ランクが25日にゲストで来るじゃん!行きたい行きたいぃーーー!!!月曜だし!!たかすぃだし!!!あー、やべー!!この日なら………休めなくも、ない、、、よ?休んじゃおっかなー(←ダメ社会人) これはアレですか?アルバムが出る前々日っての…

右腕と腰が…!やべー、です。

バスで完全熟睡して、今朝帰ってきたら、チケットが2種類届いてた。そう!盛岡&青森のランク×チャットのやつと、つばき!!わーい♪いそいそと開けてみると、どれもこれもなかなかの番号じゃあないですか!!つばきは番号早いだろうと予想してたけど(ある意…