2007-06-05から1日間の記事一覧

今さら解明!!

荒吐で「誰のタオルだ、あれ」とずーっと気になっていた、鍵盤タオル!! あれはCHARAのでした!!!仕事の合間に、1日目に出演した人のオフィを見に行って「うーん違う、これも違う!」って何回かやってたらたどり着いたよ。CHARAのだけども、あのタオルは…

あれ…?

とあるバンド(まぁお分かりでしょうが)の秋ツアー参戦数を数えてみたら……あれ?あれ??全く減ってない…?いや、減らしたはず。 ? ? ? …あっ!そうか!!この前減らしたのは10・11月の公演だ。9月にも行くんだった〜(こっちを数に入れてなかった・爆)…

最高に気持ち悪い〜!!

フジファブリック買ってきたぁー!! 「Surfer King」聴いちゃったぁーー!!! 完全収録されてるPVも見ちゃったぁぁーー!!! カップリングも、ちょっと気持ち悪いぃ〜〜!(いや、だから褒め言葉ね・笑) そんで、音人のアラバキレポ(ページ少ない気がす…

アーーーーーーックス!!!

実は「ファイマモ」のレポを昨日アップしてました!てへ☆読みたい方はどうぞ〜♪ その他のライヴレポは…気が向いたらアップすることにしました。申し訳ない。どれも大体書き終えてんだけど、アップする気にどうしてもなれんのよね。。