2007-06-06から1日間の記事一覧

リョウくん

「馬鹿しかいないんじゃね?」ってのが、あたしと母の感想。野球で言えば斉藤くん、同じゴルフなら藍ちゃんの時もこんなんあったよなぁ。ギャラリーがうっさいっての。選手の邪魔してどうすんだよ。遼くんから「止まってください」って言われるなんて恥を知…

発見!!

「夏の匂いブログ」を今さら読み返してたら(今さら一気に読むのが面白いのだ)、いっちばん最初、ドラゴンがブログ立ち上げた日に「やったぜ!オレ達、乱苦屁怒(・ω・)/」と書いているではないか!そうかぁ、この時から決まってたんだね、この名前(笑) 写…

最近こんなん

大体ライヴ日程が近いヤツとか新譜を聴いてますな。 [rakuten:asahi-record:11622614:image:small] [rakuten:sumiya:10029337:image:small][rakuten:cd-abbey:10001718:image:small] ↑画像の大きさガタガタしてんのが気にくわないなぁ…。同じ大きさにしてく…

アヒルと鴨のコインロッカー

レイトショーで見てきた〜♪(レイトショーは安いので嬉しい)人もほとんどいなくて、いい席で周りを気にすることなく集中して見ることが出来た。原作を読まずに先に映画を見に行ったんだけど、前半はなかなか話が進まないなぁ…なんて思ってたら、後半は一気…

HAPPY BIRTHDAY

今日はアニーの、たんじょびです。あら!もうそんな歳なのね。 あなたの姿をまた見たいな あなたが奏でる音をまた聴きたいな。 果てしない物語/THE BACK HORN