2007-06-07から1日間の記事一覧

本屋

やっぱさー、好きなんだわ、本読むの。今日も21:30頃に入店したのに22:40に店を出た。かなり物色した(何が凄いって、この間1つもコミックを読んでないの!笑)で、2冊買ってしまった。1冊は「キサラギ」特集の雑誌。もう1冊はハードカヴァーの小説。重松さ…

むぅ…

たぶん今日は、 ・迷ったけど9mmを見に行ったのは良かった。まだそんなにハマったわけじゃないけど、これから楽しみ ・あたしもモネ展行きたい ・唯川恵の「不運な女神」をお勧めしたのと、「アヒルと鴨のコインロッカー」は半日で読み終えた ・バトンしてみ…

ふいうち

仕事の相手が会社に来るのを待ってる間(来るの遅い) シャッフルして音楽聴いてたらとある曲になり、 気づいたら、涙がドバドバ、ドバイ。 …いや、ふざけてる場合じゃないス。 自分に「教会通り」以上にタブーな曲があった。 心臓を抉られた気分。 …参った…

夢見る限り レールは伸びる 加速する度に 不安もよぎる

↑今日載せた歌だけは覚えてたが… うあぁーーーーー最悪だーーーー!!今日の記事全部消してしまったぁーーーー!!! バックアップとってねぇ〜〜〜〜!! いなざわっちのコメントも消してしまったーー!!! ごめんなさいです…すみませんです。。。orz あー…