2007-06-11から1日間の記事一覧

とはいえ

いつまでもうだうだしてても仕方ない!話を変えよう。(立ち直りの早いとこが長所であり、人から反感買うとこでもあるが・汗) 「モネ展」やっぱ行きたいんだよね〜。このまま終わっちゃうなー…。と思ってたけど、ギリギリで見れるかも!!開館と同時に、行…

自分が嫌になるね

うだうだ悩んだ結果を友人にメールした。 きっと腹が立ったに違いないのに、思いっきり頭に来たに違いないのに、広い心を思わせる優しいメールが返ってきた。本当はもっと怒っていいとこなのに。あの子(っていうのも変なんだけど)は、大人なんだなぁって思…

デリート

いろんなこと、デリートしたいです。戻ってやり直すとかはしたくないけど(だからリセットはしたくない)、心のデリートボタンが欲しい、かも。いろいろ考えたり悩むのが面倒になってきた…。つーかうだうだしてる自分に呆れ。 もう、疲れる。疲れた、が正解…

Date fm 25th Anniversary SPECIAL WEEK

ということで、今週はALL REQUESTらしい(笑)いやー、邦楽の懐かシングル(バイン田中風に言ってみた)が流れると自然とテンション上がっちまうね〜♪♪今週はこれを聴いて1週間乗り切ろう。うむ。 ちなみに、たかすぃには伝説が2つあって(都市伝説?) ・た…

なんだかなぁ

いつものように、いつものコンビニに立ち寄った。 そしたらあの人が久々に働いてて、見つけた瞬間「ドキッ」とした。 何だか声をかけられなかった。何で今…??明日もいたらどうしよう…? 人手が足りなくてこっち手伝ってただけだと思いたい。 は〜…無駄に朝…