2007-06-20から1日間の記事一覧

ひさびさ

買ってきたー。今日はつばい。今宵は本を読みつつ、りゅ〜ちゃんの唄に癒されよう。お〜〜早く聴きたい。月曜深夜のローカル音楽番組に(なんとMCは桜塚やっくん)りゅ〜ちゃんが出てたの。いつ見ても素敵だ、彼は。ORANGEアーティスト: 河村隆一出版社/メー…

バジル、巡る、その核へ(仮)

●35日目/続・生長(!)サボりすぎでしたね… もしかして他の方はもっと葉っぱ生長してるんだろうか…??もっと間引きすればよかったのかな(半分位に減らしたんだけどな)こんな感じであと3つのポットに分けました。まぁでも毎日なんだかんだと育ってて、見…

1つ終わって、また始まる

休む間もなく、またのんびりしてられない仕事が、始まった。…今週中に出せってか。…昨日までので、もうくたびれたよ。ぐっすり寝たもん。しかもすごく天気いいしさ、こんな日に室内で仕事してるなんてバカらしくなってくるぜぃ。でもそれが仕事だから頑張る…

引き続き…

今日は弟達からプレゼント。ありがたいこって。簪とピアスを頂きました。なかなかやるなぁ。 JAPAN読んだ。アシのINTERVIEW。だめだぁ…大好きだし、シングル楽しみだし、そして今武道館DVDを編集中って…!!期待せずにはいられないよ!!あと…わかったよ。今…