2007-06-23から1日間の記事一覧

その後…

ずいぶん前から約束してたよねー、今回の呑みは。荒吐の時だもんね、盛岡行くから呑むぞ〜!って言ったの(懐かしい)。いやぁー、姉妹呑みは楽しかった。いろんな話が出来て良かった。衝撃的な事実が発覚したりして、ねーちゃんビックリよ、もう!2時間半位…

VINTAGE LEAGUE 018@盛岡CLUB CHANGE WAVE

妹があたしより少し早い番号だったけど、一緒に見てくれるってことで同時入場♪げへへ(←下品な笑い)。一緒に見たいもんねぇ。並んでる時に、KYO-MEIリストバンドの人とバクホンTシャツを数人見かけた。CHANGE WAVEは、ライヴハウス内への入り口が横にあるの…

岩手ー!

盛岡ー!!あつい、暑い、A・TSU・I!!焼けちゃうなー、これはーf^_^; 今から腹ごしらえしま〜っす♪ バスにて仙台を出発し、お昼すぎに盛岡上陸!!!ライヴで東北制覇の瞬間です!!おめでとう、あたし(何がめでたいのやら・笑)。↓盛岡ステーション。大…

梅雨の晴れ間

というよりは夏!って感じ。暑い!!暑さで目が覚めたのも久しぶりだな〜。今日は間っ違いなく気温が上がる。仙台も盛岡も、天気もライヴもアツくなるぞーっ!!!傘いらずのライヴは、ホント助かる♪ ただいま仙台を出発!!行ってきまーす☆あ〜…昨日の酒が…