2007-06-24から1日間の記事一覧

プチ事件

その足でアスパムへ行き、ロッカーに入れた荷物を取って一息ついてたら、なんか1人の女の子がロッカー前でウロウロしてるので、何か探してるのかなぁと思い「大丈夫ですか?」と声をかけると、「ロッカーが開かないんです…」「え?」鍵を借りて差し込むも、…

VINTAGE LEAGUE 018@青森Quarter

ランクの方メインになっちゃうけれども、どうぞ〜。

開場まであと30分

ただいま駅前のド○ールにて待機中。。。ダメだ〜…。早くも緊張してきて、お腹が痛い(+。+)なんか久々に本気でランクを1人で見るからさ、異常に緊張してきた〜。あと15分位したら並びに出向きます。今日は人、どん位入るんだろうな〜?どきどき…。 お昼過ぎに…

ところがどっこい

青森市も気温上がってる!暑いよー、焼けるよー(>_

青森ー!

着いた着いた〜♪確かに盛岡よりは涼しいけど、半袖で歩ける。ちょうどいい感じ(^^)。さて、荷物どーすっかなぁ(ホテルは明日のことを考えて八戸なのねー)。いらないのを1つにまとめてコインロッカー、かなー。 そんで、ライヴハウスの場所確認しに行こうっ…

今日も暑い

暑い盛岡を後にし、ただいまGOING AOMORI=3=3そんでバスん中で昨日のアンケ書いてる奴。ノシ←使いたいだけさっくんによると青森は涼しいみたいだけど、どうだろ??あー楽しみ♪