2007-06-25から1日間の記事一覧

帰宅するどー

2日ぶりの我が家。駅のロッカーに入れた荷物を忘れずに取って帰らねば♪家に帰って、月9の最終回を見て、さっき録ったodkラジオを聴いて、半分ずつ仕上がってる土日のレポを出力したから、それをまとめて…。帰ってからやること多いな(笑) おっと忘れちゃい…

ペットのたかすぃに

「モンキーマジック運がよさそう」と言われたが、いやいや、最近アシ運とランク運、そしてチケット運がすこぶる良いですよ。

マイティさん

本当は知ったその日に書こうと思ってたんだけど、ランクの東北ライヴが終わってから書こうと決めたから今日になりました。これを書くと、本当に辞めちゃったんだな〜って実感してしまうから、ってのもあったけど(しんみり)。 マイティさん(=ランクのマネ…

たかすぃとODK

えっへっへっへ〜♪ 「きらりいろ」と「HEART BEATER」が流れたよー。メールも読んでもらったー!(たかすぃ、ありがとう)おいら今日は体温ずっと高いままだな(笑)。かかった2曲は、最初から今日かけるって決まってたとは思うんだけど、「きらりいろ」はリ…

ぎゃわわーーー!!!!

フジとピロウズもっ!!!うっわーー!!しかもあたしが確実に見れる日に出演だお!!やーばーいぃーー!!さっきから血圧が上がってしょうがない(苦笑)

きゃわーーー☆☆

すうぃーとらぶしゃわー当選してたー!!アシに会えるっっ!!嬉しいよー(感涙) がんばっちゃうよ!これから、がんばっちゃうよー!!

いろんな思いが

溢れてしまって…ねー。今日は、先週具合悪くして、具合を悪くして会社を休んでた先輩からプレゼントを頂き(フェスで使わせていただきます♪)、家に帰ると小包みが。……あー。みんなからの言葉をね、1つ1つ読んでたら、胸が詰まってしまった。上手く言葉にな…

それでも目に映ってる人々みんな誰もが幸せになればいいなあ

ちょ…またブログの内容が消えた。最悪。これは業者が回線を切ったからPCがおかしくなった…勘弁してよ。しかし半分くらいはバックアップ取ってたので(前回を教訓に…でも半分書き直し)後ほど一気にアップすることにします。。も〜〜〜!!!