2007-06-27から1日間の記事一覧

だからよう

行きたいってば。どうにかして行きたいよぅ。。ってか仙台でランク見れないとかさ、あたしの辞書にないからね(笑)…よし、最後までもがいてみるか。 ↑これ、ノースロードからの葉書。 ギグル/ランクヘッド

モンキーマジック再び

「MONKEY MAJIK×MONKEY MAGIC」のジャケットが慎吾のイラストー!!しかも「Around the world」にGO!空として参加〜!ウキー!!欲しいじゃんか!!ちなみにねMONKEY MAJIKの由来はゴダイゴの「MONKEY MAGIC」です。だから今回のコラボは、メンバーにとって…

あぁ…

またうっかり購入ボタン押してしまった…。 買ってしまった。らいよんグッズを。 だってだって…団扇とリストバンドて!!…欲しかったんだもん。

CDレビュー…っぽいもの─Vol.5

このコーナー、久しぶりですが、1回通して聴いたこの率直な感想をガーッと書きたくなったので。まだ買ってない方へ。ネタバレも含むので、読みたい方はどうぞ!

執筆活動

あー、レポ終わんねぇー!!次々書きたいことが浮かんで来てさー、全く終わらん!!困ったね(苦笑) も、もうちょっとお待ちください。今週中に2つともアップしますです。。 HMVで友人の分の「FORCE」を買ったら、こちらにもマモラップが付いてきたよ! 友…

誰かが笑ったって 誰かを笑うよりはいい

あ、昨日書いた…世の中に出てしまった映像とは…そう! The 乱苦屁怒!! …あの日の衝撃が、鮮やかによみがえります(爆)