2007-08-06から1日間の記事一覧

突然ですが、STARLIGHT EXPROSION '07

リアルタイムUP!なぜ音速だけ(笑) 音速ライン 〈セットリスト〉 1.our song ちょ…!嬉しい!! 2.逢瀬川 3.恋うた 4.街風 大サビのところをお客さんに唄わせてた〜♪ふじ〜さん「仙台の皆さんに愛を込めて」 5.はんぶんか(表記不明…) 6.逢いたい 7.みず…

さて

さっきカラボとか椿屋まで終わって、いよいよ音速ラインの登場です!!これは耳ダンボで聴かねば!!何やってくれるのかな〜〜・わくわく♪ あぁ…行けるものなら勾当台公園へ飛んで行きたい!!近いのにな〜〜〜!!!

ちょ…!!!!!

七夕飾りの取り付け作業中に1本燃えて他のに燃え移ったとかー!危ないからーー!!! 気をつけてよ〜。大事なお祭りなんだから。

思い浮かんだ順にどーっと

ドラゴン、緑のリストバンドしてるー! 観覧車の前で写真撮ってる〜!!でも会えなかったよー。 ヤスのライヴ後の写真…笑笑笑 でも、マジかっこよかったなー。どーず。♪イエ イエ♪ アロウズの新曲「月光の街」、すっげぇラヴソング。 昨日思わず泣きそうにな…

この国に生まれた者として

実際の光景を見たわけじゃないから、いろいろ書いたところで、ただの言葉の羅列になっちゃうから書かないけれど。この日をちゃんと考えなくてはいけないなと、思う。 二度と起こさせないように。 落とさせないように。 風化を、させないように。

第89回 全国高校野球選手権大会 vol.1

いよいよ8月8日(水)から始まりますよ!甲子園大会が!!凄く見たい高校が、今年は揃いに揃ったって感じ!昨日組み合わせ抽選が行われて、あとは開会式を待つばかり!やっべー楽しみだー!! 大会2日目に登場する、我が県代表・仙台育英の初戦の相手は……な…

さーさーのーはー さーらさらー

どうやら今年は3日間晴れるような予想の仙台七夕、今日からスタートです。改めまして。3日間パソコンから離れていたので、とても変な感じです。が、改めてランクのブログを読んだけど、トロロ前日のodkの日記が、またテンション高いなー!吹き出しちまったぜ…

顔がパキパキする…

初日までは何とか美白を保っていたけれど、残り2日で自分を守りきれず日焼けしてしまったです。 そして、何とか謎の貴婦人(爆)は、リッチに新幹線通勤。相当の爆睡をし(2時間)遅刻することなく出勤いたしました。ぶへー。同じくフェスへ行ってた先輩(♂…

今頃きっと どっかの空は雨が止んで 陽が差して ミサイルが降って

きのうも全く更新せずすみませんです…。同時に2つの事をなかなか出来ない人間なんで…(言い訳)the ARROWSで全精力を使い果たしました。最後のRADWIMPSで下には降りれなかったから、上の方でサークルモッシュに飛び込み、超楽しんだ!!全員見知らぬ人達で盛…