2007-08-18から1日間の記事一覧

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO@石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ

行きたい行きたいってずーっと前から思ってて。でも今年もロッキンの為に有休を使ってしまったので「今年も無理かなぁ」って思ってたんだけど、アシやテナーが出るっていうし、ロッキン組じゃない友人達からも誘いを受けたので、行くことを決めた。初日は仕…

友人との合流待ち〜

まだ札幌駅です。立ったまま、寝てしまいそうです。寝れます(爆)…あ、そうです。無事に着いたのです。10分遅れたけど。今年2回目の北海道。前回は雪ガンガン残ってたもんね。もはや懐かし。 それにしても、涼しい(寒い)よ?ほっかいど〜ん。どんより曇り…

あとは

搭乗を待つばかり〜。in仙台空港♪ ちょ…マジ眠い…(あたしが乗るのは719便)

HAPPY BIRTHDAY!!

私がこの日を黙って過ごす訳がないさ(笑) 中居ちゃあぁーん!!!おめでとう(^▽^)/ おめでとう、ずっとずーっと大好きでいる人。 今年は夏コンが無くて、少し寂しい夏だったけど、冬でも来年でも待ってるぞー! これからもやんちゃな中居ちゃんでいてくだ…

行ってきまーす!

今、地元駅を出発しました!これから仙台空港まで一直線さ!! 全然寝れてないから寝ます。おやすみなさいzzz それにしても涼しいと言うよりか、ちと寒いな、こっちも。