2007-10-05から1日間の記事一覧

ランクヘッドワンマンツアー2007「ジェットストリームアタックチャ〜ンス!!」@千葉LOOK

〈セットリスト〉 1.音 2.ギグル 3.奇跡 4.不安と夢 5.loop 6.この剣斬れる 7.ガラス玉 8.前進/僕/戦場へ 9.ブラック・ミスティ・アイランド 10.パラドクサル 11.自分を愛すと決めたんだ 12.君とコスモス 13.音 14.きらりいろ 15.インディゴ 16.千川通りは…

地元愛

自分には「しっかりあるね〜」ってつくづく思う。ユースは言わずもがなだけど、仙台出身のバンドが頑張ってると応援したくなるし、やっぱり純粋な仙台人の佐藤くんには楽天に入って欲しいって思うし、ベガルタにはJ1に早く上がってほしいし。 というわけで、…

あおはるいろ

音速ラインのね。正しい表記は「青春色」です。凄くいいっ。音速ラインの真骨頂、せつねー曲は大好きです。今年のロッキンで、超先行(笑)でふじ〜さんが1フレーズだけ唄ってくれた、♪君なしじゃ 僕は〜♪ってのは、サビの終わり部分だったんだね〜。 つーか…

あ〜〜〜

どーっと疲れた…。同じチームの先輩方にも多大なる迷惑をかけたなぁ。今回の仕事はホントに今までやったことないジャンルのだったので、心労のピークです。何とかオッケーは貰えたけど、自分の力ではあんまり何も出来ていない気がするし、だからあんまり「や…