2008-01-23から1日間の記事一覧

埋めてみる。

「ワッキーの地名しりとり」 実はこっそり大好きで、どうでしょう並みにず〜っと深夜に見ていました。その名の通り、街の人と地名のしりとりをして、言われた場所に行かなきゃいけなくて、三重県に着いたらゴールってやつです。途中で外国に飛ばされたりもし…

ディラン

マッケイじゃありません。ボブの方。 「アヒ鴨」(って略していいの…?)も予約してたんだった!(←随分前に予約したもんだから、すっかり忘れてた)こちらは明後日発売なのよね。そうだ。明後日ライヴ行く前にTレコに寄って行くことにしよう!その為に今日…

続・じゃぱん

フジの記事もじっくり読んでしまった。私はフジが大好きなんだけど、今まで「キーボードやドラムに、こうしろと言っている」とか、そういう記事を読んできてたので、私はずーっと心のどこかで「やっぱり…フジは“志村バンド”…なのかな」という気持ちを捨て切…

東京では

積雪3cmの予報でも一大事なんですね。 !!!!!! シェルターって!!! リキッドの対バンGO!GO!って!!! どれも行けない…orz やっぱり武道館は何が何でも行くしかねぇじゃねえか!! そしてアシ@武道館の写真と彼らの武道館のをPC上で並べて1人満足す…

う〜ちゃん復習まつり-2

昨日は懐かしの!!ファースト・ミニアルバムでした。これはね、確か自分へのご褒美で買った。つか自分への誕プレに勝手にした気がする。発売日がその辺だった気がする。Cranberry Sodaアーティスト: 河村隆一,藤井麻輝,難波正司,菊地大輔,大島ミチル出版社/…

あ、ユースのレポUPしてました〜

ふと気付けば、あたしは「がんばれ」を言えなくなってしまっている。「がんばれ」よりは「一緒にがんばろう」の方が、言われた相手も重くならずに済むんじゃないかと思うから「がんばろう」って言ってる訳なんだけど、時には「がんばれ」って言わなくちゃい…

おはようございます 自分の母校(小学校)のHPがあることにビビったエリリンです。時代ですなぁ。体育着が変わっててびっくりした。しかし昨年の秋から更新されてないんですけど(笑)HP操作出来る先生がいなくなったのか…??謎。