2008-02-27から1日間の記事一覧

ケータイ…

お陀仏でした(T^T)さようなら私のケータイ…。しかも同機種の在庫が無かったので、新しい機種に変えることになりました。いらないワンセグ機能が付いてます…寧ろラジオ機能を付けて欲しいよオイラは(>_ しかし最近の機種変手続きは早いね!15分で終わったけど…

全損扱い…

先ほど連絡が入り、ケータイは修理不可能ということで未修理のまま戻ってきたようです…。こんなタイミングで思いがけず機種変更なのか??ボロボロだったとは言え、あの電話愛してたんですけども。いや、愛してるんですけども。ぬー…。現機種の新品と交換で…

本の話をし出すと

どんどんいろんな本の話をしたくなる(≧▽≦)。オイラは今、石田衣良の「約束」を読んでいます。新刊ではありません。しかもハードカヴァー版ではなく、文庫版を買った)。約束 (角川文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/06メディア: 文…

朝に

聴いてから耳から離れないー ♪俺メガヘルツ〜 俺メガヘルツ〜♪ ちなみにFPPに丈ちゃんがでっかく載ってたよ〜!! ←私信

あの日をパッケージングしたもの

月曜に、これ↓が届いてました。A HOLY DAY LUNA SEA 復活ライブドキュメンタリー写真集作者: 有賀幹夫出版社/メーカー: 角川SSコミュニケーションズ発売日: 2008/02/23メディア: 大型本 クリック: 10回この商品を含むブログ (18件) を見るまだ開封してません…

昨日は

急遽仕事になって、結局東京へは行けませんでした。最悪です。昨日は投げやりでしたよー、いろいろ。直前に1コだけ「行けなくなった」ってメール送るので精一杯でした。みんなごめんね。ライヴ後に「エリリンと観たかったよ」ってメールを貰って、正直泣きま…

最近こういう知らせ多いなぁ。 蝉時雨 解散