2008-02-29から1日間の記事一覧

ケータイの話

昨日、着うたをダウンロードして(滅多に着うたなんぞ取らない人ですオイラ)、アラーム音とメール着信音を前機種と全く一緒に設定しました。これが一番安心するのだ。前々機種もアラームとメールは同じ音でした。つまりはここ4年ずっと同じ音で起きたり、メ…

AIR JAM Fridayで

この番組のジングルにもなってる浅野 祥くんの「祥風」が先ほど流れたんだけど、途中の部分が、どうしても昔プレステで遊んだ「チョロQ」のレース時の音楽を思い出してしまって、勝手に懐かしがってました。久しぶりにチョロQやりたくなった!グランツーリス…

まもなく始動…!

先日、りえ会長(勝手に呼ぶ)より連絡がありまして、ウキウキしてる次第です☆記念すべき1店目には、予定しているお店があるようです。オイラ的には来週末とかに第1回を開催出来たらいいな〜…なんて思ってますが(^x^)あー楽しいな〜。オイラが“行ってみたい…

うぇぇ〜〜…

パッケージのみを見て気になったので、お茶を買って飲んでみたら…不味いっ!!!「…まさか?」と思ってよくよくパッケージを見たら「ジャスミン茶をブレンド」なんて書いてあった。ばっかやろーう!!ジャスミン茶大嫌いなんだよ!!余計なことするなー!!…

コレおもしろそう♪

くちぶえ番長 (新潮文庫)作者: 重松清出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/06/28メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 30回この商品を含むブログ (46件) を見る

ちきゅう

ユキコつんに先越されたけど(笑)、揃ったらやっぱり一度はやってみるよねぇ。R(=Red)G(=Green)B(=Blue)光の三原色。発売順から行くとRBGなんだけど、職業柄RGBの順で重ね合わせてみた(笑)ちなみに、右下の“ACIDMAN”は、本来白になる筈なんだけど……

昔はこうやってCDショップに並んでたよな〜。ま〜た、ルナ聴いちゃってるよ。ダメだ好きすぎる。ドキュメンタリー写真集はまだ開封してません。そろそろ開けようかな。 ん…!?「IN SILENCE」が無い…どこ行ったー!!