2008-03-05から1日間の記事一覧

本日のデザートっ

いちご〜♪なかなかのお味でした。ごちそうさまでした〜(^r^)v

くろい〜

連休取って旅行に行ってた上司より「黒おたべ」をお土産で頂きましたー。食べましたー。黒ごま味で美味しかった♪中身も、真っ黒でした(^Q^)ごまに加えて、食用の竹炭も練り込まれているらしいです。 …って、上司は京都に行ったのかー! ギ ザ ウ ラ ヤ マ シ…

今日のJステのテーマは

「私のギリギリセーフ」でしたが、オイラと同じような人がいた!!金縛りがかかるギリギリ直前に自分で解除することが出来るっての!!大きく頷いてしまった(笑)あと、金縛りにかかっても強引に解くことが出来る!!という特技(?)も持っています。負け…

やったー☆

サラNEOの新シリーズが4月からまた始まるのね♪嬉しい〜(≧m≦)しかも日曜23:00からに放送曜日が変わってるー!!これも個人的に嬉しい〜♪♪これの出演者が、妙に私のツボを突いてくる人達ばかりなんだよね(≧▽≦)コントはくだらないし最高すぎる…!DVD、まだシー…

ヨムヨム

読み始めた「親指の恋人」、一章ごとの扉に中村さんのイラストがあって、若い人も読みやすい装丁になってますね。つーか題材からして若者向けなんだろうね。文章も少ないからあっという間に読み終わりそうで、ちょっと困る〜(笑)模倣犯並みに文字多いのが…

おんがく

最近ずっと「Love Ring BEST」ばかり聴いています。この洋楽コンピは本当に好きだにゃ〜。このブログにも何回か登場してますが。このアルバムね、当時の彼氏と聴いてたシーンばっか思い出すね。しかも夜(笑)星が好きな人で(つっても別にロマンチックな訳…

今日は音人の発売日…昨日本屋で単行本買ったのに…また本屋に行く予定…効率わろし(苦笑)