2008-03-29から1日間の記事一覧

あー

楽しかった〜♪光舟が喋ったし(キーワードはイチゴパンツ・笑)、髪はほどけるし(>▽バクホンワンマンツアーは実は遠征したことなかったんだけど(単発の野音とかはあるけど)、来て良かった♪♪

1年ぶりの名古屋・出張082会 その2

行きは時間の都合上、新幹線を乗り継ぎました。帰りはバス乗り継ぎ(辛いに決まっている)。でも節約出来るとこはしないとね。うむ。 仙台〜東京は「やまびこ」。鈍行はひさびさに乗った。たまにはいいか。そういえば、私の乗る1つ前の「はやて」で、マンガ…

THE BACK HORN「KYO-MEI〜裸足の軌跡〜」@Zepp Nagoya

やっぱりZepp Nagoyaは仙台と同じくらいのキャパ(ハコの作りも似てる)だと改めて確信。だから何か変な安心感がある(笑)今回は真ん中のバー近くをキープ。うむ。全体が良く見える、いい場所なり。およそ10分遅れで開演。 〈セットリスト〉 1.冬のミルク 2…

今日は

納車日です。新しい車がやって来ます。 ということは 愛車とお別れの日でもあります。 明日家に帰ったら、君はもういないんだね。16年間お疲れさま。長い間本当にありがとう。よくぞここまで走ってくれました。今朝「ありがとう」って別れを告げてきました。…