2008-04-01から1日間の記事一覧

むぅ(∪_∪)

いつの間にやら、荒吐の協力・協賛企業が増えてる(笑)Y嬢!ちゃっかりパ○コも協賛してるよ!!あと結婚式場とか…一体何故に???この意味の分からなさ(というか統一性のなさ)が荒吐だぁな(笑) 毎年徐々に協力・協賛企業が増えてて、このイベントも大…

ちょ…!

盛岡で花団と対バンって!! 仙台ではまぁくんと弾き語りって!! どれも見に行きたいじゃありませんか!!! なにげにスケジュール決まってるなぁ(笑)

ヘッドフォン

♪チルドレン 俺たちの日々は……じゃなくて、結構前からヘッドフォンがいつ旅立ってもおかしくない状態(差し込むとこの導線がむき出し・汗)だったので、先日買い換えました。音質のいいものにしようかと考えたんだけど、ただでさえベース音拾ってしまう耳な…

決断

昨年ギリギリまで悩んで結局行ったけど、今年も振り込みしてから、しばらく悩みました。そして、今年はロッキンに行くのやめることにしました。誰かに3日券譲らなくちゃなぁ…。今年は、エゾに全力を注ぐことにします(^▽^)vあ、トロロも行くぞ〜!

今さら一本に繋がった

スマスマに橋下知事が出てて、拓哉と喋ってる時に「映画HEROで大阪府庁舎を使わせていただきました」って言ってて「ん??」と思った。話は進む。「裁判所の設定にして撮影したんですよ」 ???…裁判所…?……!! まさか!と思って、スマスマで流れたHEROの…

や、マジで!!!!!

発狂したから!飛び上がったから!!嬉しすぎて。がんばるよー、がんばっちゃうよ〜、私!! あ〜…興奮して眠れないよ!!p(☆▽☆)q ありがとう。 あ、それと、加トちゃんのくしゃみは天下一品・不滅だなぁ。

風、強いです。負けそうになりました。