2008-04-10から1日間の記事一覧

駅ビル

後輩と夜ごはんを兼ねて、春限定の桜パフェをいただいてきました。 今日は仙台駅のエスパル地下にある、レ・フィーユ・カフェさん。いやぁ…美味しかったです。でもボリューム的にはあと200円くらい安いと嬉しいなぁ。。桜のモンブラン風の部分と、その下のバ…

突然「刃」が前触れなく流れて、マジで心臓が飛び上がった(いやマジで)。遺伝子レベルとはこういうことなのですね(笑)何この反射神経。心より体(の細胞)が先に反応したような、この感じ…自分にびっくり。 えっと、この件は……甘味先生だけ分かってくれ…

もまじの新譜は

5月の晴れた日に外で聴きたい1枚ですね。トリプルA面なのかな。 そして何だか知らないが、最近taxを見てるときゅんきゅん来る。 Dickのベースは昔から好きだしね。あの4人を見てるとほわん、とする。 まぁ、もまじが好きってことです。ラジオも改編の波を乗…

☆スター☆

あぁDパンの人じゃないですよ。はてなスターの方。これってやっぱり面白い機能だなぁ、と最近思いはじめて、設定消してたんだけど復活させました。オイラも至る所でポチポチしてます。そりゃあもう、ポチポチポチポチ(笑)自分の記事にもスター付いてるとち…

あ、そうそう!

いろんな方が既に書かれてますが、本屋大賞に伊坂さんの「ゴールデンスランバー」が選ばれました!!拍手、拍手〜♪こちらの地方紙にも写真が載ってました。だからといってむやみに映画化とかされても困るんだけれども(正直)。毎年ノミネートされ続けていた…

やはり琢朗ちゃんが好きですが

昨日、自分を追い込んで仕上げた原稿は、上司にいい感じでOKを貰えた♪嬉しい〜☆今日も2つ大きな仕事を抱えてますけど、どっちも効率よく終わらせてやるぜ!や・る・ぜ!!(by一色氏) 12年前のジャイアンツ選手の背番号と名前を全問答えられたのは、他なら…

ペルソナ早くまた聴きたい

今日はodk&さっくんがゲストでやって来る!!しかし雨!(ユースの誰かが近くにいるのか?笑)誰だ、雨オトコは?? 見に行きたいけど無理そうなので、おとなしくラジオの前で聴くことにします。