2008-04-22から1日間の記事一覧

カウント5を切ったので・・・

■準備物リスト(必要最低限) □チケットもしくはリストバンド □お金$ □ケータイ □ちっさいポーチ □帽子(キャップ?ニット?ハット?笑) □日焼け止め □Tシャツ&タオル □ハンケチ&ティッシュ □パーカor羽織るもの □雨具 □レジャーシート □保険証 □ケータ…

るんたた♪

今日は早く上がれそうなので、これからデェト♪あと30分くらい頑張ったら帰るどー! というか、もう腹ペコちゃんなんですよね(笑)

桜の羽舞い踊る 不器用な風は〜♪

を感じたくて、まだ桜の咲いている(残っている)場所に行ってきました。もちろん、大好きな曲「冬の残骸」を脳内で鳴らしながら。桜が舞う中を歩いてみた。わはー…すてき〜(´▽`)・・・トリップ・・・…ちゃんと現実に戻ってきましたが。本当は…声を出して唄…

このまま良い天気が続いいな

明日晴れなくていいから、ううん、明日から3日くらい雨でいいからさ、土日は広い空から冷たい雫を落とさないでね(昨日と言ってること同じ) ユースの更新多くて笑っちまうぜ!りっつぁんの変な顔にぷぷぷ。ヒロキ氏だけ写ってないとか…。久しぶりに見たもっ…

ウキウキデート

奇跡の19:00退社が出来たので、りえちゃんとデートしてきました。先週末、会場の下見に行けなかったので、荒吐前に会えて良かった(^^)ごはん食べつつ、週末の会議〜☆楽しい楽しい♪楽しいイベントの会議は楽しいね〜♪♪エゾも一緒に楽しめるといいなぁ。打ち合…

新譜の話をしろって感じだけど、イコールはやっぱり神曲だと思う(突然何)。何もかも好きすぎる。音も詞もPVも。キラキラしてる。キラララ。あの曲のさとまっくすのステップ…いい(照)正規のDVDでも、ようつべでも一番見てるPVかもしれない(笑)再生回数…