2008-04-23から1日間の記事一覧

さて帰るか=3=3

荒吐の買い出しをしにお店に行ってから帰ろう(そんなに買う物は無いが) おや?ケータイからみんなのコメントが見れるように戻ってる!!訴えた甲斐があったかな? これでも、はてながオイラは使いやすいからさ、信じてたんだよ?良かった良かった。はてな…

本日は荒吐特集だ〜い

明日までこれは続くのだろうね〜。明後日は本間ちゃんだからどうだろ? ただでさえ仕事に集中しにくい状態なのにラジオからこれでは!!(笑)嬉しすぎてニンマリしながら仕事してます。 ・VIBES BY VIBES/10-FEET ・ストロマトライト/ACIDMAN ・風になる…

あれ

ミドさん…いつの間にかそんなことに…。インディに戻ったんだ…。そしてアルバムいつ出るのだろう…?ツアーも中止になっちゃったしね…。

準備する

カウントが3になって、いよいよ落ち着かなくなって来ました。あと2日どうやって過ごせばいいんだい(笑)ソワソワ、ソワソワ…ぐぉぉ…仕事に集中出来ん!!昨日、リュックに荷物をぽいぽい入れてみた。専ら、Tシャツとタオルをどれ持って行こうか悩み中です(…

続・くだらない

天気がいいので思いついた。今回はキレイにまとめてみました。 ♪帽子〜 帽子〜 帽子がみ〜っつ〜 な〜らんだ〜 な〜らんだ〜 キャップ〜 ニット〜 ハ〜ット〜 ど〜の〜 帽子見〜て〜も ス〜テ〜キ〜だ〜な〜♪ ※童謡「チューリップ」のメロディで

まぁ

特記する情報も無いんだけど(元々だろ!)、メイン・サブともHPあるからね〜。天気予報(byバクホン←いや違う)、いい傾向です。日曜の降水確率40%が気になるところだけど。昨年より気温低いね(あくまで予報なのでどうなるかは分からないけど)。お、思い…