2008-04-25から1日間の記事一覧

ぬぬっ!

帰ろうと思ったら…「今夜は荒吐特集します」なんて言うもんだから…う〜帰るに帰れないぃ〜(爆)でも、もう少しだけ聴いたら…帰る。帰るもん。 〈〜20:30〉 ・朝日のあたる道/ORIGINAL LOVE ・キラキラ!/曽我部恵一BAND ・式日/ACIDMAN ・雨上がりの夜…

もうすぐ仕事も終わりだ〜!

今日は昨日までのソワソワとは違って、逆にヤル気が漲って、仕事にハリが出ました。結構冷静に明日を待ってる自分がいます。でも夜になったら…眠れないかも(笑)天気はここから上り坂オンリーで頼むぜぃ!夕焼けはとてもキレイでした。 さて、帰ろうかな=3=…

おぉ〜

はてなフォトライフが見やすい!何か楽しい〜♪リニュ直後は何回もMacが落ちて「なんだよ・・Macは対応してないのかよ」とやさぐれましたが、さっき立ち上げたら開いてくれました。(と言いながら立ち上げてみる)あ、でもやっぱり不安定だわ。落ちたり落ちな…

哲っちゃん!!(出川ではない)

ちょ…!26日のMega★RocksでバクホンのコメントOAって!!聴けないし(爆)その頃は会場にいるっての!! さて、今日も何とか荒吐風です 〈10:30〜12:00〉 ・小さな恋のうた/モンゴル800 ・Supernova/ELLEGARDEN ・たしかに/アンジェラ・アキ 晴れてます…

おはざいまーす!!

さあ、いよいよ明日です!!オイラは準備万端。昨晩アメトーーク見ながらTシャツとタオルを選んで荷造り(というほどのものではない)完了♪飲み物も冷凍室で冷えております。あとは今日早く帰って、お金をフェス用おサイフに移し替えて、ゆっくり寝るだけだ…

今年のカレンダーで11連休取れる人ってどんな人達だよ…と思った今日この頃。 有休使いまくりマクリスティーなんだろうか…?