2008-04-30から1日間の記事一覧

思わず反応

愛媛県松山市の珍百景で、他の車と同じく、伊予鉄道の電車が通るのを、踏切待ちする路面電車が映って、思わずニヤけたのは、あたしがランクファンだからです。あのみかん配色の電車…乗ったなぁ…大手町駅も通ったなぁ…(懐)また行きたいなぁ。

OK出ました!

帰るどー!!明日、ノーリグ見に行けるなぁ…なんて思ってたけど、スタート17:30って…早すぎ。ノーリグが確実にトリ前だったら行けるけど怪しいもんな〜。なので諦めました。無念…。今年はノーリグに縁が無いなぁ(T_T)兄ちゃん…

荒吐も終わりましたので…

あとはエゾへまっしぐらだー!荒吐で、エゾに行く友人から「テントサイト当たった」と聞いて「ひゃっほう♪」な感じです。今年もまんまとお世話になります!よろしくです!!これで宿と会場での基地は確保♪俄然楽しみですね〜!そして、第2弾でブンブンとDOES…

ラズベーリー おどろーおーよー♪そーれですべて〜うまくいく〜♪

ライヴ告知CMでこの曲が流れるから、トライセラ聴きたくなったじゃんか!!今度のツアー、仙台日曜日なんだよなぁ〜。今までずっと平日で諦めてたんだよね。行こうかな〜♪トライセラ見たい!!で、HPみたらビクターから移籍!知らなかった!!ピロウズとくる…

Mega☆Rocks オンエアメモ

先日、荒吐会場内HANAGASAステージで行われた公開録音の模様が、5週に渡ってオンエアされます。私のお目当ては後半3週ですな〜。待ち遠しい!!一体どれだけカットされるのかが楽しみで仕方ない(笑) ・5/3(土)the band apart ・5/10(土)monobright ・5…

4月も終わりですね

早い。やっぱり早いよ毎日が。 そして時々思う。本当に充実しているから早く過ぎる(ように感じる)のか?なんか違う気がしてきた。4ヶ月振り返って、そんなに充実していたかしら?と。何を指して「充実」というのかね。…ということをぐるぐる…。 ※余談です…

どうやらGW中は天気がいいらしい

荒吐の1日目以降、ずっと天気がいいですね。あの日の宮城の空はKYだったってことで納得することにしよう(笑)レポも思いっきり中途半端になってるので同時進行しております。 昨日は高崎に行くのを止めたことで、ライヴを見られなかったけど、体を休められ…