2008-05-13から1日間の記事一覧

おみや

郡山のお土産の、ままどおるのチョコ味初めて食べたけど、おいし〜♪(仙台でも買えるとか言ってはダメよ・笑)

H

ていう雑誌。お知らせとして、季刊誌→不定期刊へ変更すると書いてあった。次に出るのは秋〜冬頃…うっかり見逃しそうだよ。売ってても。写真が素敵で好きな雑誌のひとつなんだけどね。ちょっとでかくて、それなのに厚くない、独特の雑誌。まぁ発行期間に時間…

脈絡なく。

・migration聴いてたらゴハンが進まないと知った今日のお昼 →聴き入っちゃうから。 ・世界樹がエンドレスリピート…だれかこのループ止めてぇ ・解散とか、そういうのは公式発表されてから騒げよ… ・あ、ユース名古屋ライヴがある(行けないけど)。ユースは…

毒も吐くよ、ときどきは

あ〜〜〜〜〜(怒)…会社の先輩がウザすぎる。これが“本気”でウザいので困っている。いなくなればいいのにと本気で思ってしまう。あたしにとって全てが×。喋り方も、ちょこまかした歩き方も…とにかくどっか嫌なとこが目に付くと全部が嫌に見えてしまうからね…

さっき

ラジオで曲がかかったから思い出した。某公共放送で今年の4月から始まった「チャロ」っていう英会話番組。この前郡山行ったときに再放送をやってて、たまたま見たら、何ともまじがゲストで出てた!ブレイズとメイナードが講師みたいになってリピートアフター…

よしよし

さっき電話確認したら、ちゃんと武道館ツアーは予約されてました。ひと安心。ちゃんと出発確定されたみたいです。ということは、最小催行人員の20名は超えたということですね(福島から行く人20人も集まるかなぁ…ってちょっと不安だった)。企画倒れになった…

うっかり

買ってしまった。「仙台のスウィーツ」ってやつ。だって…見ているだけで幸せな気分になるんだもの。 赤い表紙と、タイトルの書体が可愛い。 しっかり「喜久福」も載っていたので、にやにやしちゃった♪

しかしこの寒さはいつまで続くのか…!と思ったら予報では明後日くらいから気温が戻りそう。早くあったかくなってくれい。程よくあったかいのが好きなのです。(仕事したくなくなる位気持ちいいじゃん?)