2008-05-23から1日間の記事一覧

キーン

帰りにスタバへ寄って冷たい飲み物を買い、アーケードを歩きながら飲んでいた訳ですが、そりゃー頭にキーン!と来る訳で(笑)痛い痛い(>_ そして「スタバのは甘い」とか言ってた癖にマカロンを買ってしまった私(苦笑)レモン味なら、いきなり甘いなんてこ…

さぁ

帰る帰るよー!明後日は待ちに待ったランクヘッズ!!!楽しみすぎる〜(≧▽≦)9待ってたよ…。コーストから実に2ヶ月。あたしにしては珍しく間が空いたね。ライヴも楽しみだけど、久しぶりに会えそうなコもいるし、ファイナル前ラスト公演、楽しむぞー♪♪♪ …明日…

あーあ

買ってしまった…(どあらじゃないのか!) [rakuten:book:12931272:detail] だって表紙が目に飛び込んで来たんだもん…。 最近は某たけるくんにハマっていますが何か。彼は顔が小さい(推測)(さて、どこのたけるくんでしょう?←クイズ!!?)彼は素敵です☆…

きゃーーまーじーでーー

ディア・フレンズ!田中っ!!バイン!!!しっかり聴いてやるぞー 朝からバインがゲストでにまにまでした〜。新曲、いいですぞ。アルバムが楽しみ♪♪バインはずっと変わらないなぁ(進化はしてるけど)。聴いてて安心する。あぁ〜バインのライヴに行きたい。…

購入&購入予定(希望)

久々のリリースラッシュだったぜ…=3=3 バクホンはCDもDVDも見た〜。吉井さんとアシのはまだ見てない。明日じっくり鑑賞する。Niw!コレ、よい。よいです。Eルレのインタビューは、ガッツリ読ませていただいた。Dragon head Miracle tour 2008 [DVD]出版社/メ…