2008-06-03から1日間の記事一覧

31日の追記

ランクのライヴ後、渋谷駅前で路上ライヴやってるサルパンチってバンドがいたんだけど、通りがかって聴いた時にジャズっぽい曲だったので足を止めた。大阪のバンドだそうで。なかなかかっこいかったので(相方はドラムかっこいいって言ってた。)もう一曲だ…

ランク&アシのライヴレポUP!!NEW

書き上げたぜ…=3=3例によって誤字脱字はお許しを。アシはネタバレなので注意です!!

ほらね

あたしはこういう時にかけてあげる言葉を見つけることが出来ないでいる。いくらこういう仕事をしていても、肝心な時に大事な言葉を紡ぐことが出来ない。あたしのこの口と手は本当に無力だ。 でもひとつだけ言えるなら「おつかれさま」と。

あっはっはっはっは!!

いい文章書きますなぁ、ヤフーさん(笑) >小高(vo)は約2,000人の観客を前に「お前ら、そんなもんなんかいっ!」「まだまだ、かかってこんかいやっ!」と、地元の言葉を全開にして煽り続け、異例の全23曲、2時間半に渡るステージを一気に駆け抜けた。 ま…

昨晩

帰ると「パロパロ号」の最終日程確認表が届いてた♪昨日は早めに帰れたけれども、寝不足故かなりお疲れモードだったんだけど(2日連続激し目ライヴで身体が重いのも手伝って;)封筒を開けて内容を確認して「よっしゃ、これで参加確定だ〜い(^^)」と思ったら…

HAPPY BIRTHDAY!!

お〜めで〜とぉ〜〜♪たかすぃ☆★☆…あの……好きです(爆) これからも素敵な声を聴かせてください。あまり噛まないように頑張っておくれ〜(笑)

まぁ、昨日は参加する側からの一意見として、少し不満をぶちまけましたが(100歩譲っても、両フェスの全発表が終わってからコメント出して欲しかったよ)、オイラはフェスを楽しみますよ。行く以上はね(^^)音楽を聴いて、体揺らしている間は主催者の事情など…